2014.10.08 白根山
草津白根山へドライブです。活火山ではあるので、ちょっと心配もありましたが、父ちゃんの好きなコースなので、久しぶりに走りました。
白根ロープウェイ駐車場に車を置いて、武具脱の池(ものぬぐのいけ)DSC_4015.jpg
DSC_4017.jpg
御嶽山の影響か
白根の湯釜は入れませんでした。
DSC_4031.jpg
※去年の7月の写真です。
DSC_1159.jpg
志賀高原へ向かう途中にあります国道最高地点。曇っていて視界不良でしたが、さすが山の天気、すぐに雲が晴れ見晴らし良くなりました。
ちなみに、白根山へは夕方5時で車が入れなくなっています。町の警備の方が各所で監視してました。ほとんどの箇所が、立入禁止になっています。でも、この火山のおかげで、良い温泉に入れているのだから、ちょっと複雑な気分です。
DSC_4048.jpg
DSC_4046.jpg
DSC_4055.jpg
湯釜と反対の丘には立入禁止がなく、少しお散歩しました。紅葉は終わっていましたが、良い空気のなか気分の良いお散歩ができたようです(^^)
今日はは初めましてのアンジーちゃんとジャバさんへ♪まずは看板犬のジャバ(左)とルーク☆DSC_3927.jpg

そして、お初にお目にかかります、ママさんお手製のクールスヌード姿のアンジーちゃん☆かわいいね~(*^^*)DSC_3938.jpg
DSC_3914.jpg

今日のランチはチーズをトッピングしたジャバーガーに、ポテトorサラダ+ドリンク+デザートのルークセット♪美味しいバーガーです(^^)DSC_3926.jpg
DSC_3969.jpg


そしてそして、ウィルはアンジーちゃんとガウガウしながらもお尻を追いかけるのです(笑)仲良くなれたかなぁ?かわいいお顔かじってしまって、ごめんなさいm(__)mDSC_3943.jpg
僕は関係ないよ面のいつものジョイ(~o~)
そして彼はいつも通り端っこで気配を消すのでした( ̄▽ ̄;)DSC_3957.jpg
DSC_3923.jpg

アンジーちゃん実は今日で2歳なんですって♪おめでとう☆
大切な記念日にお友達になれて嬉しかったなぁ(^^)
アンジーちゃん、ガウガウウィルと、端っ子ジョイと、ご迷惑でなければこれからもどうぞよろしくです(^o^)/
今日も楽しい日でした!ありがとうございましたm(__)m
今日ははなちゃんママつながりで、あんこちゃんのおうちでバーベキューをご馳走になりました♪あんこちゃんグレーの毛並みに凛々しいお顔とっても素敵でした(^ー^)みんな初めましてで、癒し系パイドのもも&りんちゃん、元気でカッコいいベック&ズッカくん☆それから素敵なパパさんママさんたちとお知り合いになることができました(*^^*)DSC_3837.jpg
DSC_3803.jpg
DSC_3839.jpg
DSC_3816.jpg
DSC_3844.jpg
DSC_3796.jpg
今日も何て素敵な1日だったでしょう☆…とここまでは良いのですが、ウィルくん今日もいろいろやらかしてくれました💧ベックくんズッカくんとはガウガウな関係でベックくん流血事件(>_<)
あんこちゃんのおうちにあがっては脱糞事件(ToT)何て日だ~(~o~)
初めましてで、こんなにたくさんお世話になり、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
でも、みなさんのお蔭で楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)本当にありがとうございました!これに懲りずに、また遊んでいただけたら嬉しいです☆どうぞよろしくお願いします(^人^)

DSC_3861.jpg
DSC_3903.jpg
あんこちゃんちの近くの広~い公園♪
きれいな空まで見られました(^ー^)
みなさんありがとうございました☆
半年以上ぶりのレオンくん♪やっぱりしっかりとした体格憧れます☆
そんな彼にウィルはガウガウしっぱなし💧ほとんどエンドレスなのです(泣)
でも、あんなに楽しそうにお友達と遊ぶウィルは初めて見ました!レオンくんありがとう(^з^)-☆
DSC_3766.jpg
DSC_3771.jpg
またまたお会いできたかわいいココちゃん(*^^*)
DSC_3788.jpg
そして初めましてのロンくん☆レオンくんの弟くんです(^ー^)今日でちょうど生後6ヶ月なんだって!おめでとう♪からだはうちの子たちとそんなに変わらないけど、仕草はまだパピーちゃん、超かわいい!(*^^*)看板犬のジャバさんに『あそぼうよぅ』うちの、そっけないジョイにも話しかけてくれてたのに、無反応でゴメンね!DSC_3783.jpg
お昼ごはんは新作のフライドチキンバーガー(旨いよ~♪)とカレーパスタ☆あ~アンコーヒー撮り忘れた…見た目も味も素敵☆オリジナルメニューが楽しく美味しいですd=(^o^)=bDSC_3792.jpg
それからお隣にあります可愛い雑貨屋🍄Lotti Road 🍄他ではお目にかかれないレアな物が、いっぱい☆遊びに行ったら覗いてみるべし🌵DSC_3797.jpg

こんな感じでお久しぶりのお友達と楽しい時間を過ごすことができました!レオンくんロンくん遠くまでありがとうございました(^ー^)
相変わらずのジョイ🐢と、暴れん坊ウィル🔥とまた遊んでやってください
ほんとにありがとうございましたm(__)m
関越道藤岡インター至近にありますJABBA 's CafeのKOKKOさんに作って頂きました♪
まずはステッカー(*^^*) DSC_3536.jpg
そして革のキーホルダー!!DSC_3742.jpg
DSC_3740.jpg
DSC_3741.jpg
どうしましょう?かわいすぎます☆
ジョイとウィルを見ながら細かい部分まで特徴掴んだスケッチは感動もんです(T-T)
本当にありがとうございましたm(__)m
いつかブヒ友さんと遊びに行きたいな♪
