関越道藤岡インター至近にありますJABBA 's CafeのKOKKOさんに作って頂きました♪
まずはステッカー(*^^*) DSC_3536.jpg
そして革のキーホルダー!!DSC_3742.jpg
DSC_3740.jpg
DSC_3741.jpg
どうしましょう?かわいすぎます☆
ジョイとウィルを見ながら細かい部分まで特徴掴んだスケッチは感動もんです(T-T)
本当にありがとうございましたm(__)m
いつかブヒ友さんと遊びに行きたいな♪
2013.05.10 4.30タイヤ交換
やっと夏タイヤに交換しました。

DSC_0350 (2)
DSC_0356 - コピー
つまらないな~
2013.05.10 4.29藤
実家の藤が綺麗なので撮ってみました。

DSC_0322.jpg
DSC_0324.jpg
DSC_0349 (2)
庭先でバーベキューをしました。
DSC_0469.jpg
僕も(゚д゚)ホスィ…
DSC_0468.jpg
DSC_0476.jpg
DSC_0505.jpg
2013.02.21 散歩
今日は大胡グリーンフラワー牧場へ散歩に出かけました。

DSC_0121.jpg
前橋市が一望できます。

DSC_0110.jpg
DSC_0103.jpg
DSC_0124.jpg

ミートボールさんからパンツが届きました。
サイズピッタリでした。外出時も安心です。

DSC_0126.jpg
DSC_0132.jpg
DSC_0134あ (1)
