2012.08.12 2人の関係
生い立ちが前後しましたがジョイがうちへ来てから1年後にウィルがやってきました。
ジョイは超マイペースで自分を人間と思っているらしく他の子にあまり興味をしめしません。
興味があるのは食べ物とお散歩 女の人(笑)なのでジョイはひとりが良いのか…でも人間には理解の限界があるから相棒がいたほうが良いのか、迷った挙句 犬社会に馴染んでもらおうと相棒に迎えたのがウィルでした。
ウィルは正反対。実家で大事に育てて頂いたから感情がとても豊かで、やんちゃだけどやさしい子です。
ジョイのことも好きみたいで遊びに誘ってくれるのですが、相変わらずのマイペースは変わりません。
まだまだお互いにストレスかもしれませんが この関係がどう変化しているのか楽しみに毎日見ています♫DSC_0051.jpg
2012.08.12 ジョイ
CIMG0456.jpg

ジョイとの出会いはペットショップでの一目惚れでした。
初めて会ったのがジョイ2ヶ月半の頃。おとなしくて優しい感じの子でした。何度も会いに行ってどうしようか…やめようか…。よーく相談して、迎えることになりました(#^.^#)生まれたのは2010年11月19日。
うちへは4月6日にやってきました。前の夏に親が亡くなったり大地震で暗いニュースばかり。何か楽しいことがありますように…と願いを込めてジョイとつけました。
初めてなのでわからないことだらけ…
どれくらい甘えさせて良いのか?
何を考えているのか?
まだ分からないまま1年4ヶ月経ちました。
本人の居心地はどうかわかりませんが人間たちは楽しい毎日を送っています♫
ウィルは静岡のぴょんた君 ラブちゃんのもとに今年(2012年)の2月27日に生まれました。ラブちゃん大変頑張って9頭うんだけど残念ながら2頭は亡くなったそう……。
その中でもどうやら一番のワルガキがうちのウィルらしい(笑)
ウィルは生まれたときにレオ君とカッコイイ名前をつけて頂いたのだがうちへくるにあたり(希望のある未来へ願をこめて…)ウィルと改させて頂いた。
生まれてから2ヶ月経った4月29日のことでした。

面倒見て頂いた 河口湖の畔のステキな古民家「犬の洋服屋 ゴロンパ」さん♫おかげさまで素敵な出会いが沢山ありました。本当に感謝しております\(^o^)/
