赤城山の嶺公園へ行きました。

DSC_0555.jpg

水芭蕉が沢山咲いてます。

DSC_0516.jpg
DSC_0520.jpg
DSC_0521.jpg
DSC_0533.jpg
DSC_0535 - コピー
庭先でバーベキューをしました。
DSC_0469.jpg
僕も(゚д゚)ホスィ…
DSC_0468.jpg
DSC_0476.jpg
DSC_0505.jpg
2013.03.16 3.11 ゴロンパ
3.11首輪とリードを取りに行く&遊びにゴロンパへ行きました。
DSC_0231.jpg
DSC_0259.jpg
DSC_0255.jpg
DSC_0269.jpg
DSC_0291.jpg
DSC_0284.jpg

ゴロンパさんとお茶にいきました。いちごづくしです。

DSC_0279.jpg

ぼくも(゚д゚)ホスィ…

DSC_0301.jpg
DSC_0297.jpg
DSC_0307.jpg

どちらがパンチ、ジョイ??
2013.03.16 3.10 フェッチ
バタバタしてまして、遅れました。
フェッチに遊びに行きました。あたたかな日でしたが、途中からすごい風になりました。

DSC_0172.jpg
DSC_0161.jpg
ジョイはシャワーが好きです。

DSC_0177.jpg
DSC_0179.jpg
DSC_0185.jpg
DSC_0191.jpg
DSC_0207.jpg
DSC_0214.jpg
DSC_0221.jpg
DSC_0222.jpg
DSC_0223.jpg
DSC_0224.jpg
2013.03.04 軽井沢
今日は仕事が休みになったので、軽井沢にいきましたー。
アウトレットの駐車場はまだ雪がいっぱいです。
DSC_0130 (2)
DSC_0127 (2)
DSC_0125.jpg
