軽井沢銀座の裏にお寺にある枝垂桜を見に行きました。
また雪が降った様です。

DSC_0349.jpg
DSC_0341.jpg
DSC_0350.jpg
DSC_0346 (2)
DSC_0355.jpg
DSC_0371.jpg
フキノトウが生ってました
DSC_0333.jpg
雲場池はまだまだでした(´;ω;`)
二日目は富士五湖めぐりです。ちょうど桜のいい時期でした。

DSC_0423.jpg
DSC_0421 (2)
河口湖

DSC_0431.jpg
西湖 逆さ富士が撮れない(T▽T)。

DSC_0455.jpg
DSC_0461.jpg
いやしの里根場

DSC_0463.jpg
DSC_1.jpg
紅葉展望台 20分登りました。

DSC_0494.jpg
精進湖

DSC_0503.jpg
本栖湖 千円札の富士山撮るって言ってたのに、左側が写ってねえよ(#・∀・)

DSC_0511.jpg
朝霧高原

DSC_0530.jpg
最後、山中湖
2013.04.17 4.11ゴロンパ
今回は泊まりで山梨へ出かけました。
一日目はゴロンパへ行きました。

DSC_0346.jpg

DSC_0351.jpg

DSC_0353.jpg
マイペースジョイ

DSC_0369.jpg
育樹祭記念広場 富士山絶景です!!

DSC_0405.jpg
ムースヒルズバーガーで夕飯をいただきました。

DSC_0406.jpg
僕も( ゚д゚)ホスィ…

2013.04.05 華蔵寺公園
今日は華蔵寺公園へ花見に行きました。
すごい花吹雪でした。
5月にはツツジが咲きます。


DSC_0386.jpg
DSC_0393.jpg
DSC_0409.jpg
DSC_0452.jpg
DSC_0449.jpg
DSC_0421.jpg
