ご近所にお住まいのはなちゃんがママと遊びに来てくれましたよ♪初めてお友達をご招待したので、母ちゃんもウキウキわくわくp(^-^)qお顔が小さくてお目目まんまる☆女の子ってやっぱりカワイイなぁ~o(^o^)o

はなちゃんお友達と会うのは初めてらしくて、ず~っと興奮してたみたい。ウィルはず~っとはなちゃんのお尻を追っかけっぱなし(恥)逃げ回っていたはなちゃんでしたが、少しずつ慣れたらしく徐々に本領発揮☆家の中では1位の父ちゃんをバックにつけて(笑)来れるもんなら来てみなさいよ(^q^)♪と自慢げにまくし立てておられました(*^^*)
一方ジョイは、はなちゃんのお誘いには耳も貸さずいつものダンマリを決め込むのでした(苦笑)

こんな我が家ですが、はなちゃんまた遊びに来てくれるといいなぁと思う父ちゃん母ちゃんでした(⌒‐⌒)DSC_2967.jpg
DSC_2970.jpg
DSC_2974.jpg
