上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.07.28 軽井沢
みなさ~ん、お元気ですか?ジョイです。
今日は父ちゃん母ちゃんと黒いのと一緒に軽井沢へ僕たちのベンツを見つけに行きました。
僕としてはお散歩大好きだから、ちょっと迷惑なんですけどねぇ…。まぁおでかけできるから良しとしよう。
とっても涼しい軽井沢…25℃って母ちゃん言ってました。暑いけど、いつもより涼しいぞ~♪

DSC_3119.jpg
DSC_3128.jpg
DSC_3121.jpg
DSC_3126.jpg
スポンサーサイト
毎日あっついですねぇ~(;´д`)
もう焦げてしまいそうで外に出られません!
お散歩にも行けません!
なので、赤城の小沼へ。
下界36℃小沼26℃少し暑いですが、沼をぐるりと散歩しました♪小沼久しぶりでしたが、何だか水位がすごく上がってました。天気も良く水面もキレイに反射してました☆
お子さん連れにワンちゃん連れ、独りでのんびりなんてのもいいかもですねぇ…いろんな方が木陰でのんびりだったり、水際ではしゃいでいたりで素敵な土曜日を送っておられたようです☆
うちの子たちには、ちょ~っとしんどかったかな…涼しい日陰で休みながらのんびりお散歩しました(^o^;)
車へ戻るとこちらを見つめる熱い眼差し…?
向こうの車の陰に素敵なパイドくんが☆☆☆
こてつくんとパパさんママさんでした♪ジョイはいつも通り逃げ出しそう(笑)ウイルもいつも通りビビりなのにケンカを売りに?(いやいや多分ご挨拶をしに)近付いて行くのです(^_^;)
お会いできて嬉しかったです!またどこかで会えるといいなぁ(*^^*)



DSC_3105.jpg
DSC_3110.jpg
DSC_3108.jpg
DSC_3109.jpg
DSC_3112.jpg
長野蓼科方面へドライブです♪
まずは美ヶ原高原美術館。ワンコたちは誓約書にサインをすれば、100円で屋外のみ散策できます。快晴とはいかず見晴らしはいまいちでしたが涼しくてちょうど良かったかも。

お次はビーナスラインを通り、私たち的には八島ヶ原湿原にも寄りたかったのですが、観光バスいっぱいだったそうで(母ちゃんは隣でぐっすりだったので見ていない(笑))、次の目的地車山高原へ。ニッコウキスゲ咲いていました~♪
ワンコも10キロくらいなら抱っこで乗れるということで乗ってみました!始めはビビってましたが、下りは気持ち良さそうに景色を眺めてたみたい(*^^*)
頂上からはこれまた少しボヤけてますが、なかなかの景色を拝む事ができました♪
リフトから降りると、最初にカメラマンさんに無理矢理(笑)撮られた写真を1100円で買うこともできます。…買うつもりではなかった(?)のだけど、ワンコたちがカメラ目線なもんで仕方なく購入…なんていいながら、ニヤニヤと写真を眺める母ちゃんなのでした(^^ゞ

父ちゃんいつも運転ありがとう!






DSC_3044.jpg
DSC_3055.jpg
DSC_3090.jpg
DSC_3086.jpg
DSC_0246.jpg
DSC_0250.jpg
DSC_0256.jpg
DSC_0264.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。