2014.08.25 軽井沢
北軽井沢へお友達のおじさんに内緒で会いに行ったんだけど、残念ながら会えなかった~(~o~)

なので、周辺をお散歩しました♪今日もたくさんのヒトやワンコに会えたよ(*^^*)たまに吠えられもしながら(笑)
月曜日だけど、まだまだ夏休み。
どこもかしこも大勢で賑わっていましたが、もう少しで紅葉が始まりそうな秋の匂いの軽井沢でした(^ー^)


DSC_3459.jpg
DSC_3476.jpg
DSC_3466.jpg
DSC_3467.jpg
DSC_3480.jpg
DSC_3485.jpg
2014.08.25 8.24フェッチ
すごーく久しぶりに川越のFetch!へ遊びに行ったよ♪僕たちプールに入ってみたよ!リンダちゃんらむちゃんパパさんに助けてもらって何とか泳げたよ(^q^)パパさん感謝です(*^^*)ちょっと顔がこわいけど、真剣なんだ、許してね☆
遊ぶのまだまだ下手くそな僕たちですが、みなさんまた遊んでくださいねっ(^人^)

DSC_3352.jpg

DSC_3373.jpg

DSC_3361.jpg

DSC_3395.jpg

DSC_3453.jpg

DSC_3430.jpg
赤城山の小沼へお散歩です。
下界と比べたら10℃も低く24℃!!
森の木陰は気持ちがいい♪
でも僕たちにはやっぱり暑かった~(~o~)
あーもう僕ちゃんダメです!ちょっと失礼してべた~となっちゃいますよ( ̄▽ ̄;)
それじゃ僕も!ちょっとこわいけど、あの食べられそうな奴を取りに♪(笑)


夏休み中の弟くん親子にもお付き合いいただきました☆いっぱい遊んでくれてありがとう♪♪♪

DSC_3225.jpg
DSC_3229.jpg
DSC_3236.jpg
DSC_3239.jpg
DSC_3241.jpg
2014.08.06 8.5草津温泉
おでかけって言っても、僕たちはドライブに付き合わされただけなんです!

父ちゃん母ちゃんは『白旗の湯』ですって!うらやましい( ̄^ ̄)
湯畑の目の前の共同浴場でシンプルだけど素敵な温泉なんだって。僕たちも連れてってよ~💢

ほんとはお山で星を見てくる予定だったんだけど、マグマが騒いでるから通行止め。草津の人は心配だよね。早く落ち着きますように☆とお祈りしておきます。ジョイとウィルより

DSC_0245.jpg
DSC_0248.jpg
DSC_0244.jpg
DSC_3160.jpg
