今日はは初めましてのアンジーちゃんとジャバさんへ♪まずは看板犬のジャバ(左)とルーク☆DSC_3927.jpg

そして、お初にお目にかかります、ママさんお手製のクールスヌード姿のアンジーちゃん☆かわいいね~(*^^*)DSC_3938.jpg
DSC_3914.jpg

今日のランチはチーズをトッピングしたジャバーガーに、ポテトorサラダ+ドリンク+デザートのルークセット♪美味しいバーガーです(^^)DSC_3926.jpg
DSC_3969.jpg


そしてそして、ウィルはアンジーちゃんとガウガウしながらもお尻を追いかけるのです(笑)仲良くなれたかなぁ?かわいいお顔かじってしまって、ごめんなさいm(__)mDSC_3943.jpg
僕は関係ないよ面のいつものジョイ(~o~)
そして彼はいつも通り端っこで気配を消すのでした( ̄▽ ̄;)DSC_3957.jpg
DSC_3923.jpg

アンジーちゃん実は今日で2歳なんですって♪おめでとう☆
大切な記念日にお友達になれて嬉しかったなぁ(^^)
アンジーちゃん、ガウガウウィルと、端っ子ジョイと、ご迷惑でなければこれからもどうぞよろしくです(^o^)/
今日も楽しい日でした!ありがとうございましたm(__)m
今日ははなちゃんママつながりで、あんこちゃんのおうちでバーベキューをご馳走になりました♪あんこちゃんグレーの毛並みに凛々しいお顔とっても素敵でした(^ー^)みんな初めましてで、癒し系パイドのもも&りんちゃん、元気でカッコいいベック&ズッカくん☆それから素敵なパパさんママさんたちとお知り合いになることができました(*^^*)DSC_3837.jpg
DSC_3803.jpg
DSC_3839.jpg
DSC_3816.jpg
DSC_3844.jpg
DSC_3796.jpg
今日も何て素敵な1日だったでしょう☆…とここまでは良いのですが、ウィルくん今日もいろいろやらかしてくれました💧ベックくんズッカくんとはガウガウな関係でベックくん流血事件(>_<)
あんこちゃんのおうちにあがっては脱糞事件(ToT)何て日だ~(~o~)
初めましてで、こんなにたくさんお世話になり、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
でも、みなさんのお蔭で楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)本当にありがとうございました!これに懲りずに、また遊んでいただけたら嬉しいです☆どうぞよろしくお願いします(^人^)

DSC_3861.jpg
DSC_3903.jpg
あんこちゃんちの近くの広~い公園♪
きれいな空まで見られました(^ー^)
みなさんありがとうございました☆
半年以上ぶりのレオンくん♪やっぱりしっかりとした体格憧れます☆
そんな彼にウィルはガウガウしっぱなし💧ほとんどエンドレスなのです(泣)
でも、あんなに楽しそうにお友達と遊ぶウィルは初めて見ました!レオンくんありがとう(^з^)-☆
DSC_3766.jpg
DSC_3771.jpg
またまたお会いできたかわいいココちゃん(*^^*)
DSC_3788.jpg
そして初めましてのロンくん☆レオンくんの弟くんです(^ー^)今日でちょうど生後6ヶ月なんだって!おめでとう♪からだはうちの子たちとそんなに変わらないけど、仕草はまだパピーちゃん、超かわいい!(*^^*)看板犬のジャバさんに『あそぼうよぅ』うちの、そっけないジョイにも話しかけてくれてたのに、無反応でゴメンね!DSC_3783.jpg
お昼ごはんは新作のフライドチキンバーガー(旨いよ~♪)とカレーパスタ☆あ~アンコーヒー撮り忘れた…見た目も味も素敵☆オリジナルメニューが楽しく美味しいですd=(^o^)=bDSC_3792.jpg
それからお隣にあります可愛い雑貨屋🍄Lotti Road 🍄他ではお目にかかれないレアな物が、いっぱい☆遊びに行ったら覗いてみるべし🌵DSC_3797.jpg

こんな感じでお久しぶりのお友達と楽しい時間を過ごすことができました!レオンくんロンくん遠くまでありがとうございました(^ー^)
相変わらずのジョイ🐢と、暴れん坊ウィル🔥とまた遊んでやってください
ほんとにありがとうございましたm(__)m
関越道藤岡インター至近にありますJABBA 's CafeのKOKKOさんに作って頂きました♪
まずはステッカー(*^^*) DSC_3536.jpg
そして革のキーホルダー!!DSC_3742.jpg
DSC_3740.jpg
DSC_3741.jpg
どうしましょう?かわいすぎます☆
ジョイとウィルを見ながら細かい部分まで特徴掴んだスケッチは感動もんです(T-T)
本当にありがとうございましたm(__)m
いつかブヒ友さんと遊びに行きたいな♪
まずは大石公園から富士山を眺め。
DSC_3540.jpg
すごーく久しぶりのゴロンパさん♪
DSC_3545.jpg
DSC_3552.jpg

すずちゃんもう11歳になったんだって!うちの子たちも見習わなきゃね(*^^*)
ゴロンパ大紅葉、少しだけ色が変わり始めていました。今年はいい時季に見られるといいなぁ☆

DSC_3547.jpg

パパがお腹が空いたと言うもんだから、ムースヒルズバーガーへ。

DSC_3555.jpg
DSC_3557.jpg

スミマセン、私の食べかけです。手で持つのが大変なボリュームでしょ?
ハンバーガーひとつで満腹です!種類もいっぱいあって迷うけど大概誰かの真似してしまいます(笑)あ~美味しかった(^ー^)

そして今日はなんと西湖にお泊まり♪
サンレイクさんのバンガロー。シャワー、トイレはついてないけど歩いて2分のレストランのを使えます。
素泊まりでお願いしたけど、困ったらレストランのメニューから食べることもできます。

ちょっと肌寒かったので、チェックインしてからゴロンパさんに教えてもらったいずみの湯へ。黒潮温泉と書いてあったでしょうか?効能はいろいろあるなかで『イライラ』というのが印象的でした(^-^)v露天風呂は余分な灯りがなく落ち着いた気分でお湯を満喫できました!

DSC_3605.jpg

さて宿に戻って夕食は準備してきたお肉でバーベキュー♪コンロはバンガローのテラスにあるのをお借りしました。
ビールやチューハイ、ハイボール、お茶にジュースの自販機もあります。
ドッグランは、大小2つあり、こんな大きいワンちゃんでもゆったりできそう。他のみなさんは湖で遊ぶようで、ライフジャケットが干してありました。
バンガローはトイレが少しだけ不便でしたが、ホテルに泊まると眠れないウィルも良く眠れたみたい(*^^*)干渉されずのんびり過ごせた私たちにもいいお宿でした。
次回は名物のヒメマス料理やホットケーキもいただいてみたいです♪

DSC_3586.jpg
DSC_3591.jpg
DSC_3617.jpg
DSC_3610.jpg
DSC_3607.jpg

少し早めにチェックアウト(13時までOK)して、初めての西伊豆へ(^-^)v海もキレイだけど、山もいい!なんて素敵な所でしょう☆

まずは土肥の松原公園へ。立派な松林の木陰は涼しく、その向こうは、キレイな海!!!
少し放たせていただいたら、嬉しくて走り回っていました☆

DSC_3656.jpg
DSC_3642.jpg
DSC_3627.jpg

その松原公園の後ろ手に市(町)営駐車場があり、そのまたお向かいにある、しま長さんは、ワンコも入れるありがたい海鮮食堂。

DSC_3626.jpg
DSC_3659 - コピー

刺身定食とちらし丼をいただきましたが、刺身の分厚いこと♪旨いこと♪♪

DSC_3662.jpg
DSC_3663.jpg

海を眺めながら、戸田(へだ)~沼津港へ。

DSC_3672.jpg
DSC_3674.jpg

奥のお二人オススメのとら天さんで、天ぷらとめひかりの唐揚げ♪揚げ立てウマウマです!

DSC_3680.jpg

そのあとは千本浜で、夕日は残念でしたが、気持ちのいい潮風に吹かれのんびりしてから帰ってきました。

DSC_3710.jpg
DSC_3704.jpg


2日目はノープランでしたが、お友達のおすすめで、思いもしなかった西伊豆を堪能できました!ありがとうございました(^ー^)
また時間を見つけて遊びに行きたいな♪
パパ運転お疲れさまでした(^з^)-☆

