2014.04.03 軽井沢、草津
軽井沢→浅間→草津へ行きました。
みんなでお散歩しながらドライブです♪
前橋は桜が咲き始めましたが、こちらはまだまだ。あとひとつきくらい先でしょうか?
草津のスキー場もまだ営業していてお客さんいっぱいいました(^ー^)
しばらくぶりの草津はあちこち整備されて、新しい温泉施設もできていました☆暖かくなったらまたゆっくり行きたいな♪





DSC_2669.jpg
DSC_2645.jpg
DSC_2657.jpg
DSC_2661.jpg

浅間山
DSC_2672.jpg
DSC_2676.jpg
DSC_2677.jpg
DSC_2684.jpg
DSC_2681.jpg

湯畑
DSC_2682.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://joyburu.blog.fc2.com/tb.php/40-1570b079
