ウィルは静岡のぴょんた君 ラブちゃんのもとに今年(2012年)の2月27日に生まれました。ラブちゃん大変頑張って9頭うんだけど残念ながら2頭は亡くなったそう……。
その中でもどうやら一番のワルガキがうちのウィルらしい(笑)
ウィルは生まれたときにレオ君とカッコイイ名前をつけて頂いたのだがうちへくるにあたり(希望のある未来へ願をこめて…)ウィルと改させて頂いた。
生まれてから2ヶ月経った4月29日のことでした。

面倒見て頂いた 河口湖の畔のステキな古民家「犬の洋服屋 ゴロンパ」さん♫おかげさまで素敵な出会いが沢山ありました。本当に感謝しております\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://joyburu.blog.fc2.com/tb.php/5-327dafe7
