半年以上ぶりのレオンくん♪やっぱりしっかりとした体格憧れます☆
そんな彼にウィルはガウガウしっぱなし💧ほとんどエンドレスなのです(泣)
でも、あんなに楽しそうにお友達と遊ぶウィルは初めて見ました!レオンくんありがとう(^з^)-☆
DSC_3766.jpg
DSC_3771.jpg
またまたお会いできたかわいいココちゃん(*^^*)
DSC_3788.jpg
そして初めましてのロンくん☆レオンくんの弟くんです(^ー^)今日でちょうど生後6ヶ月なんだって!おめでとう♪からだはうちの子たちとそんなに変わらないけど、仕草はまだパピーちゃん、超かわいい!(*^^*)看板犬のジャバさんに『あそぼうよぅ』うちの、そっけないジョイにも話しかけてくれてたのに、無反応でゴメンね!DSC_3783.jpg
お昼ごはんは新作のフライドチキンバーガー(旨いよ~♪)とカレーパスタ☆あ~アンコーヒー撮り忘れた…見た目も味も素敵☆オリジナルメニューが楽しく美味しいですd=(^o^)=bDSC_3792.jpg
それからお隣にあります可愛い雑貨屋🍄Lotti Road 🍄他ではお目にかかれないレアな物が、いっぱい☆遊びに行ったら覗いてみるべし🌵DSC_3797.jpg

こんな感じでお久しぶりのお友達と楽しい時間を過ごすことができました!レオンくんロンくん遠くまでありがとうございました(^ー^)
相変わらずのジョイ🐢と、暴れん坊ウィル🔥とまた遊んでやってください
ほんとにありがとうございましたm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://joyburu.blog.fc2.com/tb.php/54-749ded3a
