今日ははなちゃんママつながりで、あんこちゃんのおうちでバーベキューをご馳走になりました♪あんこちゃんグレーの毛並みに凛々しいお顔とっても素敵でした(^ー^)みんな初めましてで、癒し系パイドのもも&りんちゃん、元気でカッコいいベック&ズッカくん☆それから素敵なパパさんママさんたちとお知り合いになることができました(*^^*)DSC_3837.jpg
DSC_3803.jpg
DSC_3839.jpg
DSC_3816.jpg
DSC_3844.jpg
DSC_3796.jpg
今日も何て素敵な1日だったでしょう☆…とここまでは良いのですが、ウィルくん今日もいろいろやらかしてくれました💧ベックくんズッカくんとはガウガウな関係でベックくん流血事件(>_<)
あんこちゃんのおうちにあがっては脱糞事件(ToT)何て日だ~(~o~)
初めましてで、こんなにたくさんお世話になり、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
でも、みなさんのお蔭で楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)本当にありがとうございました!これに懲りずに、また遊んでいただけたら嬉しいです☆どうぞよろしくお願いします(^人^)

DSC_3861.jpg
DSC_3903.jpg
あんこちゃんちの近くの広~い公園♪
きれいな空まで見られました(^ー^)
みなさんありがとうございました☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://joyburu.blog.fc2.com/tb.php/55-db97947d
