2012.08.12 2人の関係
生い立ちが前後しましたがジョイがうちへ来てから1年後にウィルがやってきました。
ジョイは超マイペースで自分を人間と思っているらしく他の子にあまり興味をしめしません。
興味があるのは食べ物とお散歩 女の人(笑)なのでジョイはひとりが良いのか…でも人間には理解の限界があるから相棒がいたほうが良いのか、迷った挙句 犬社会に馴染んでもらおうと相棒に迎えたのがウィルでした。
ウィルは正反対。実家で大事に育てて頂いたから感情がとても豊かで、やんちゃだけどやさしい子です。
ジョイのことも好きみたいで遊びに誘ってくれるのですが、相変わらずのマイペースは変わりません。
まだまだお互いにストレスかもしれませんが この関係がどう変化しているのか楽しみに毎日見ています♫DSC_0051.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://joyburu.blog.fc2.com/tb.php/7-28c9399f
