2014.08.25 8.24フェッチ
すごーく久しぶりに川越のFetch!へ遊びに行ったよ♪僕たちプールに入ってみたよ!リンダちゃんらむちゃんパパさんに助けてもらって何とか泳げたよ(^q^)パパさん感謝です(*^^*)ちょっと顔がこわいけど、真剣なんだ、許してね☆
遊ぶのまだまだ下手くそな僕たちですが、みなさんまた遊んでくださいねっ(^人^)

DSC_3352.jpg

DSC_3373.jpg

DSC_3361.jpg

DSC_3395.jpg

DSC_3453.jpg

DSC_3430.jpg
赤城山の小沼へお散歩です。
下界と比べたら10℃も低く24℃!!
森の木陰は気持ちがいい♪
でも僕たちにはやっぱり暑かった~(~o~)
あーもう僕ちゃんダメです!ちょっと失礼してべた~となっちゃいますよ( ̄▽ ̄;)
それじゃ僕も!ちょっとこわいけど、あの食べられそうな奴を取りに♪(笑)


夏休み中の弟くん親子にもお付き合いいただきました☆いっぱい遊んでくれてありがとう♪♪♪

DSC_3225.jpg
DSC_3229.jpg
DSC_3236.jpg
DSC_3239.jpg
DSC_3241.jpg
2014.08.06 8.5草津温泉
おでかけって言っても、僕たちはドライブに付き合わされただけなんです!

父ちゃん母ちゃんは『白旗の湯』ですって!うらやましい( ̄^ ̄)
湯畑の目の前の共同浴場でシンプルだけど素敵な温泉なんだって。僕たちも連れてってよ~💢

ほんとはお山で星を見てくる予定だったんだけど、マグマが騒いでるから通行止め。草津の人は心配だよね。早く落ち着きますように☆とお祈りしておきます。ジョイとウィルより

DSC_0245.jpg
DSC_0248.jpg
DSC_0244.jpg
DSC_3160.jpg
2014.07.28 軽井沢
みなさ~ん、お元気ですか?ジョイです。
今日は父ちゃん母ちゃんと黒いのと一緒に軽井沢へ僕たちのベンツを見つけに行きました。
僕としてはお散歩大好きだから、ちょっと迷惑なんですけどねぇ…。まぁおでかけできるから良しとしよう。
とっても涼しい軽井沢…25℃って母ちゃん言ってました。暑いけど、いつもより涼しいぞ~♪

DSC_3119.jpg
DSC_3128.jpg
DSC_3121.jpg
DSC_3126.jpg
毎日あっついですねぇ~(;´д`)
もう焦げてしまいそうで外に出られません!
お散歩にも行けません!
なので、赤城の小沼へ。
下界36℃小沼26℃少し暑いですが、沼をぐるりと散歩しました♪小沼久しぶりでしたが、何だか水位がすごく上がってました。天気も良く水面もキレイに反射してました☆
お子さん連れにワンちゃん連れ、独りでのんびりなんてのもいいかもですねぇ…いろんな方が木陰でのんびりだったり、水際ではしゃいでいたりで素敵な土曜日を送っておられたようです☆
うちの子たちには、ちょ~っとしんどかったかな…涼しい日陰で休みながらのんびりお散歩しました(^o^;)
車へ戻るとこちらを見つめる熱い眼差し…?
向こうの車の陰に素敵なパイドくんが☆☆☆
こてつくんとパパさんママさんでした♪ジョイはいつも通り逃げ出しそう(笑)ウイルもいつも通りビビりなのにケンカを売りに?(いやいや多分ご挨拶をしに)近付いて行くのです(^_^;)
お会いできて嬉しかったです!またどこかで会えるといいなぁ(*^^*)



DSC_3105.jpg
DSC_3110.jpg
DSC_3108.jpg
DSC_3109.jpg
DSC_3112.jpg
